盗難に遭うの巻。

いやーー参りました!

昨日リハーサルに愛車リトルカブで行こうと思い、
ヘルメットかぶって、マフラーして手袋して
置き場に行ったらないない、なーーーーーい!!!!!


その瞬間って、「昨日、俺酔って違うとこに停めたっけ?」とか、
「娘が乗って行った?」とか、ありもしないことを考えるものですね。

盗まれました。。。。

リハーサルには急いで電車で行き、日付が変わってから警察に
被害届を出し、落ち着いたのは深夜1時半。



ただね、何が一番ヘコんだかっていうと、
あんなに大切にして来たのに、
自分が「しゃーない。」って割り切っちゃってることなんですよ。

それが一番「なんだかなぁ。。(阿藤海風)」でした。


昨日は雪がチラついてたから、
神様が事故らせないようにしたのかも。

はたまた、娘にかかった厄をカブが身代わりになってくれたのか。

少し時間が経っていい方向に考えるようになってきました。




で、話は変わり、ただいまイチロウタはネタの宝庫です。
バッタバタでヒーヒーなのに、こんなキリ番踏みました。


いろんなことが俺の周りで起きてるぜ!

ネタなくていいから、プラスマイナス0にしてくれーーー!!!!