行ってきました。

娘のドラえもん熱は熱くなるばかり。

なので、某ドラえもんの等身大のフィギュアのある
シン○イ動画本社に行ってきました。

とはいえ、歩いて10分、近いんですが。

会社自体はお休みでしたが、こういうスペースがあると
子持ちにはありがたく、ベンチもあるので
親はメールができたり、休憩もできます。

抱っこと言われるとホントに大変なので、
ベンチはありがたい!!
なんせ、16kgですから!!
ヘロヘロですが、嬉しそうな顔を見ると
頑張っちゃうんですよねぇ。

親もミュージシャン業も、
相手が楽しめなくては、自分も楽しめない。

音楽の『楽』は、楽(ラク)でも楽しむでもなく
俺にとっては、楽しませるという意味みたいです。