ひきこもろうた。

あかりの持ち曲、ただいま9曲。

また新曲を3曲ほど作って、
来年から外に出る計画です。

今年いっぱいは家に引き籠ってますね。
 
で、働くお父さんお母さんをテーマに制作しているわけですが、
知り合いの方から「なんで主婦の曲ってないのかしらね?」
と言う話をしていたと聞き、嬉しくなっちゃいました。

ありますよ、ありますよ、ここに!!

まぁ、零細ユニットですが(笑)

うちの曲は小さい子のいる家庭の曲が多いですが、
大きい子のいる家庭の曲とか、
子供が大人になった時の曲とかも書きたいなと。

自分はまだ若輩者なので、取材をしてます。
取材した方の思いを
表せられたらと思います。

ここでもこんな曲やってってのがあったら
是非、書き込んでみてください。

よろしくお願いします。