ホームページ更新!

あかりぶれんどホームページ販売ページをつくりました。
http://akariblend.jimdo.com/

試聴してみて、気に入ったのがあれば買ってくださいな!

ただ、肝心の試聴がまだ途中。。。。
ユッキー、手伝って〜〜!!!

という訳で、少し休憩。
久しぶりに、お題の時間です。

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

さあ、何しよう!?

うーーーん、収入が少なかった時の補填分?

アンパンマンorキティちゃんorトトロに会いに行く時の資金?

少しいいご飯、残りは貯金?


うーーーん、不景気感満載!!!!

アゲアゲで行きましょう。

決まったよ! 10万円で自分の財布買う!!!

財布の200倍が年収になるらしいです(ホントか?!)

そしたらねぇ、年収×000万円ですよ。。。。


なんか疲れてきた。
皮算用のなかで、皮算用。。

10万円ポンッ!!は、ありえないから地道に
コツコツ今日もがんばるぞー!