またお題。

今週のお題「ねむい」。

車で長距離移動を、仕事柄よくしてますが、
運転中に眠くなったら皆さんどうしてます?

ガム?ミンティアドクターペッパー?(笑)

俺の場合はアーモンド!!

おつまみコーナーで売ってる300円くらいのやつ。

運転してますが頑張って開封して、
一粒口に入れて、歯と舌でアーモンドの皮を剥がします。
剥がし終わったら、普通に食べます。
丁寧にやってると一粒5分くらいかかるかなぁ。
だからコスパめちゃめちゃいいです。

やってるうちにアーラ不思議、眠気はどこへやら。

これを近場の人に話したら、軽ーく引かれましたが。。。

俺以外で、誰か試してくれませんか!!!
絶対眠くならないから!!!

少数派になりたくない、いちろうたでした。

ユニットのホームページはこちら!
http://akariblend.jimdo.com/