あかり2年目。

結成して1年半。

オリジナル12曲、ライブ経験数回。

もうちょい出来るかなと思いましたが、
何事も一つ一つやらねば!ですね。

1年目は曲作りメインで、制作ばっかりでしたが、
今年の目標は、ライブいっぱいやる!!です。

あかりぶれんどは、ショッピングモールやカフェといった、
フリースペースのような所でやりたいと考えています。

その第一歩としてカフェジーニョさんに、
お世話になることにしました。

1年目にも、ライブをしているのですが、
全曲アカリで!は初です。

ここから見た目も向上していこうと、
ユキとリハーサルの日々でございます。

4/27 午後2時から。
よろしくお願いします。

で、話は変わり、お世話になっている方のお手伝いに
先日行ってきました。

桃の花摘み。
今回は花を間引く作業でした。

楽家族(内輪)のみんなで行ったのですが、
いいロケーションで、最高の気分転換が出来ました。

花がキレイ!山がキレイ!空気がキレイ!

いい実を実らせる桃の木のように
アカリもいい曲実らせよっと!!。