あかりぶれんど初ライヴ♪

あかるぶれんどカフェジーニョライヴにお越し下さいましたお客様、
カフェジーニョのマスター八木さん、
本当にありがとうございました!!!

温かくて和やかな雰囲気の中、
緊張しつつも楽しくライヴができました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、親子連れの方や幼なじみ、師匠つながりの
ファンの方やパーカッション仲間、馴染みのスタジオのオーナーさん、
が観にきて下さいました。

生活の中で、笑顔で過ごしてはいても、きっと大変な事も
一息休みたい、という方もいらっしゃるはず。
あかりぶれんどは、そんな方々の心にポッと
あかりを灯せる存在でいられたらと思っております。

「ライヴを観て、明日からまた頑張ろうと思いました!」
というお声を沢山いただきました。
私はお客様の温かさにこれからも頑張っていこうと思わされました。
本当にありがたい事です。

次はもっともっと聴いていただける方に
喜んでいただけますよう進んで参ります!

これからも応援宜しくお願いいたします!



                         あかりぶれんど


あかりぶれんどのホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/