GW(限界ウィーク)。

GW最終日。

前のブログにある通り、かみさんつわり。
抱っこで背中痛くなり、接骨院に行ったのが
先週の木曜日。

そこから丸4日間、娘との戦いが続いております。
買い物行って、近くの遊び場に行って、公園行って、
ご飯食べさせて、風呂入れて、仕事行って
、、、、、と、こんなのの繰り返し。。


明日から保育園なので、なんとかなりそうですが
最終日でさすがに精神的に参りました。

グチりましたがこれも子育て。
今週は経験積ませてもらいました。

時間的に戻っちゃいますが、
まだ精神的に余裕のあった(笑)昨日、
お出かけしてきました。

そこで撮ってもらった娘との2ショットが
えらくよいので俺は上機嫌です♪♪

調子に乗って、ボカしなしでアップです。