お題。

今週のお題「2013年、夏の予定」

今年はアカリがどんどん外に出て行く年。
なので、新曲作りと、露出させていただけるところへ営業です。

旅行とかいいなあと思うんですが、
プライベートも、かみさんが身重なので、遠出できないんですよ。
つわりが軽かったら、一泊でも旅行に行ってたかもしれませんが。
つわりの状況をちょっと詳しく近所のママさんに話すと
みんな引くぐらいですからね(汗)

で、前に師匠と「夏には海に二人で行こう!」と約束してたんですが
十数年実現せず。。。。

こっちが子供出来たり、師匠のライブあったりで
いつも夏はちょうど埋まっちゃうんです。

そういえば、今年も8月3日(土)Hajime Kobayashi SOLO Album
発売記念コンサートを今年も六本木スイートベイジルでやります。

ユッキーも俺も出演します。

で、出演する方々が毎回すごい!!
こっちまで緊張しちゃうくらいですから。。

各パートが超一流ってライブはなかなかないんじゃないでしょうか?
こちらも見に来てくださいね。