あかりぶれんどライヴ in カフェジーニョ vo.2

あかりぶれんどライヴが終わりました〜♪
観にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

今回のライヴには、カフェジーニョマスターの奥様が
駆けつけて下さいました。
なんと二週間後に出産予定なのです!
まんまるなお腹をなでなでしながら、話しかけるとまるで
お返事をしてくれているかのように、元気に応えてくれて
『命』を感じて幸せな気持ちになりました!
おなかの赤ちゃんにもきっと
あかりぶれんどの歌が届いていると思います!


写真は毎回ライヴを観に来て下さるまいまいさんとのショットです!
本当に温かくて素敵な女性なのです。
ライヴ中も一緒に歌を口づさんでくれていて、
幸せにライヴの時を過ごす事ができました!

最後に、今回もカフェジーニョのマスター!今回もお世話になりました!!
新曲『カフェジーニョ♪』気に入ってもらえてたらいいな〜と思います♪
カフェジーニョ(濃いめ)も美味しく頂きました。

次回のライヴに向けて前進していきます〜!!!
また是非、観にきてくださいね!(^^)/

                       yuki


あかりぶれんどのホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/