気になる。。

最近パソコンの調子が悪いです。

macbook使い始めて4年、ハードディスク変えたりして
いろいろしてきましたが、新しいの欲しいなぁ。

曲制作ソフトも新しいバージョン出たしね。

ただ、それってことはすべて変えないとなんですよね。

新しいパソコンじゃないと新しいソフト使えないし、
家でもノートパソコン1つでまかなっているので。

気になるのはお値段!
ですが、今のイチロウタ家はお金出ない出ない(笑)
3歳の娘に11月出産予定ですからね。

もっと稼いで、いいやつ買うぞー!!

あかりは次のステップに向けて進行中です。
9月からガッツリ動きます!!

あかりぶれんどのホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/