あかりぶれんどライヴ♪

もうすぐライヴです♪9月14日(土)です!
国分寺カフェジーニョです。
何度もしつこくてすみません(笑)

皆様、ぜひ観にいらしてください!
親子で楽しめるライヴです!!
お待ちしております!!!

たった今、新規顧客様から予約が入りました!
ご家族総出でいらっしゃってくれるようです!
ますます気合いが入ります!
笑顔になってもらえたらいいなあ〜。


         「ライヴで笑顔になってね〜!」

          「あかりぶれんどに会いにきてね〜!」

          「眠くなったら寝てもいいからね〜!」
           
うちの十姉妹ちゃんも生後3週間がたち、
もにょもにょエイリアンから鳥らしくなってきました!
もにょもにょエイリアンは過去の記事でご覧になれます。(笑)

あかりぶれんどのホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/
                         yuki