あかりぶれんどライヴ in カフェジーニョ vo.3

あかりぶれんどライヴvo.3が無事に終わりました!!!

親子で、ご一家で、また初めて来て下さった方もいて、
実りのある温かい時間となりました!
お忙しい中、本当にありがとうございました!
「元気をもらった!」というお声を沢山いただきました。

今回のライヴは、歌&演奏の他、読み聞かせや、
手作りシェーカーでのリズム遊びもしました。
お子様にも満足してもらえたかなあ〜。

今回はチラシ配りも実を結び、チラシを受け取ってわざわざライヴに
足を運んで下さったお客さんもいました。
本当にありがたいことです!
手作りアンケートにも協力して下さり、
ご意見やご感想もいただきました。
今後も更に広がってゆきそうな予感でいっぱいです。
つたないところも多いですが、気持ちは誰よりも込もっている
あかりぶれんどをこれからも見守っていて下さい!!!
また、次回のライヴもぜひいらして下さいね!

ライヴ後の写真撮影の一コマです!

ライヴ後もわいわい賑やかでした〜♪

毎回遠くから駆けつけてくれて元気を下さる大好きなまいまいさんです!
次回もお待ちしております!

最後に、
カフェジーニョのマスター、
今回もお世話になりありがとうございました!
新たな命『巧くん』の誕生を心からお祝い申し上げます!

あかりぶれんどのホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/