深夜は楽しい。

ただいま深夜1時半。
あまりこの時間にブログに書くことはないのですが、
気持ちが一段落したこともあり、家族がみんな寝ていることもあり
ヒッソリと家でパソコンに目を向けています。

酒飲んで、一人でゆっくりするのも今日が終わると
当分なさそうな感じですね。

だからこそ貴重な深夜。
たのしい。。。

11月からいろいろ立て込んでます。

9日ライブ。
その数日後、二人目出産。
18日ライブ。

年内はあかりぶれんどの音源を再レコーディング。
あとはミルク作り?!

あかりは今年でライブの形がずいぶん絞れてきました。
曲も体に入ってきたので、オケがもうちょい良かったらいいのにと
思うようになり、再レコーディングです。
完成したら、その音源で全国販売CD作ります。
大きいショッピングモールにも出ます。
それが来年以降の目標。 時間かかるかなぁ?

知り合いのキーボーディスト、ギタリストの好意に甘え
引き受けてもらいました。
これで、打ち込みな感じはなくなるんじゃないでしょうか?

協力者が出てきてくれたのは本当にうれしいことで、
その人たちのためにも、あかりは大きくならなきゃなりません!!

こんな時間にあかりぶれんどの長期計画中。
この年齢になっても妄想を現実にしようと行動できる
今の環境&家族に感謝しながら、
いちろうたの貴重な夜は更けていくのでした。