ライブ詳細。

今日は違った角度からライブ詳細を。

2時からとか500円とか、お子様大歓迎もそうなんですが、
例えばお子様といらっしゃって昼寝しちゃったらどうしよう?とか
騒ぎだしたらどうしよう?とかいろいろ心配事があると思います。

曲中でも、子どものダンス大歓迎!!
曲中でも、お昼寝大歓迎!!

とりあえずカフェの備品などが無事ならOK!
あかりぶれんどはお父さんお母さんが、
ホッとできるライブを!と考えてます。

遊ぶのは子ども優先に。
曲の詞はお父さんお母さん優先に。

これがあかりぶれんどなので
ぜひ一回、ライブに遊びに来てみてください!

よろしくお願いします。


あかりぶれんどのホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/