家族勢揃い!!

やっと家族4人が家に揃います。

母ちゃん退院してこれから赤ちゃんと帰宅です。

10日間、娘と2人生活だったので「やっと!!」
いつもの生活に戻りだします。

娘も荒れまして。。
父ちゃん頼られるのはいいんですが
何せ、やることが多い上に、娘が足にまとわりついてくるから
何も出来ねぇぇ!!って1人でわめいてました(笑)

その間に様子を見に来たり、手伝ってくれた方々、
ありがとうございました。

で、その間の近況を写真で。

まずはお姉ちゃんになる娘が、悟りをパジャマで開きました。
尼さんみたいwwww

で、赤ちゃん。

母ちゃんが入院中にライブがありまして。
あかりライブとおんなじ衣装。

気がついたら南天も実をつけてました。

娘もライブ中。
あかりの曲をレコーディングしてもらってる、
シュータ君からエレピ譲り受けました!!
アンジェラ娘。

あと、ユッキーに来てもらって娘とショッピングセンターの遊び場で
遊んでもらったんですが、他の子も群がっちゃって
ちょっとした保育園に。
さすが元プロは違うね。

夏から今まで、あかりライブと出産で終わったような。
今年の目標は『2人目作る』だからオーライなんですけどね。
まー、時間が過ぎるのが早い!!

これからもこんな感じでイチロウタ家はバタバタですが
楽しんでいこうと思います。

ではまた!


あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/