ビビリー2週目(笑)

土曜は雪でしたね。

東京も久しぶりの積雪になって、家にカンヅメの方も
多かったのではないでしょうか?

我が家もそのうちの一つ。
「外に出て雪遊びする?」って聞くと
「うん!!」って返事するも、
かなりの風が吹いていたので、家の前に出ただけで終了。。。

顔や頭に雪がかかるのが嫌らしく、少しでもかかると
「帰るーー!!」と鳴き声で家に入っていくのです。

抱っこして向こうの方を見させてあげようとしたら、
どこかに連れて行かれると思ったらしく泣き叫ぶし。。

説明したら5秒後には笑うんですけどね。
「真っ白だね♪♪(楽)」って。。

本人は不安なこともいっぱいあると思うので、
話をしながら、「大丈夫♪」ってたくさん言ってあげようと思う
今日この頃でした。


あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/