〜あかりぶれんど会♫〜

こんにちは〜!ゆきです!!
もう3月だというのにまだまだ寒い日が続いていますね〜。
最近水の様な鼻水が、自分の意識とは関係なく垂れてくる...???
ん??もしや。  花粉...????
いやいや気のせいです。
ということで。

先日いちろうたとあかりぶれんど打ち合わせをしてきました!

なんだかんだとバタバタの日々の中ですが話し合いをしていく中で
改めて『あかりぶれんど』の良さや絆を再確認できる時間となりました!

さあ、もっともっと先にいくぞ!
あかりぶれんど!!!

どんどんあかりを磨いてぴっかぴかになれますように(笑)
皆様どうぞついて来て下さいね!

四月の千駄ヶ谷でのライヴでお会いできるのを
楽しみにしております〜!


あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/