あぶな〜い!!

こんばんわ!ユキです!

昨夜、スタジオ帰り、青信号で横断歩道を渡っていたら、猛スピードで走ってきた車にはねられかけました!

(ああ、やばい!楽器が!!!!)

相手の方も、(あーーーーっっ、やばい!)て顔してました。

で、気づいたら1メートルほど先にいました。
ん??誰かが生かしてくれたのでしょうか。
不思議な不思議な体験をしました!

家に帰ってからも心臓がバクバクで、
廊下にぺたんと座り込みしばらく動けなくなってしまいました。
怖さが後からきたんですね。
あととんでもない無力感。

生かされた命で、あかりぶれんどライヴします!!!
6月1日(日)みなさま、観にきてくださいね〜〜〜!!!

車にもお気をつけ下さいね!

あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/