ライヴ三昧♪

いちろうたも大忙しの中、
私はフナクボ香織ちゃんのライヴサポートや、太鼓の夕べライヴ(小林弌師匠のバースデーライヴ)で、毎日寝ずに走り回っていました。
いや〜〜〜怒濤の一週間でした!

昨日は久しぶりに寝ました。
寝るっていい。
枕が欲しい今日この頃。
母の日&父の日は枕で決まり!(母の日はおわりましたが)
ずーーーーーーっと気になっていた枕があったのでついに注文しました!
『女神の無重力枕プレミアム』
早く届かないかな〜〜〜!
使い心地が良かったら大忙し&子育て中ののいちろうたにも
プレゼントしようかな!?と考え中!

さ〜!6月1日(日)はあかりぶれんどのライヴです!
皆様ご予定をぜひぜひあけてください!
楽しんでいただけるLIVEとなるように準備して参ります!!

ライヴに向け、専属の美容師ロバートさんにヘアーカット
していただきました!
普段あまり話す事の少ない兄から、
「男前がいる!?」
と驚かれました!(笑)


あかりぶれんどホームページはこちら。

http://akariblend.jimdo.com/

                     ゆき