夢をずーっと応援してくれている大事な人。

私の大親友がリンパの腫様肉芽腫症という病気と闘っています。
左手足が自由に使えなくなり、今は脳の記憶の場所が侵され、
記憶が話したそばからなくなってしまいます。

その子はやりたい事も沢山、芸術の才能もあって、
「体ひとつじゃあ足りないねっ!」といつも話していたのに、
病院からは、もう治療法がありません。といわれてしまいました。

でも諦めたらおしまい。
だから必死に生きたいと願っているその子のためにも
希望を捨てたくはありません。
ご両親とも話し合い、
漢方薬やビワの葉や種での治療をしようと決めました。

少しでも時間ができたら会いに行って
笑顔になってもらいたいです。
自分に何ができるだろう。
どうか奇跡をと思います。
どんなことでもよいので、これがいい!
というものがある方、ぜひ教えて下さい!
よろしくお願いいたします!!!

                         ゆき
                    
あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/