隣の芝生は青い病。

ごぶさたしてます。

家&仕事で書き込み出来なくてショボーンです。

ショボーンはそれだけじゃなくて、
最近知り合わせて頂いた方々が、
結構な仕事の経歴&実力の持ち主ばかりで、
過去10年で一番ヘコんでました。。。

でもね、その人にはその人にしかできないことがあるんだって
気づいたら楽になりました。

そんな中、facebookでも名言が。
『偉そうにしても偉くはない。
 馬鹿って言われても馬鹿ではない。』

なんかそのときの気持ちにズドーンって突き刺さりました。

ああ、もう自分のやるべきことに集中しようと。
人の目はそれぞれなんだと。

そう思ってたら、夕立が来て、そのあと2本の虹が!!

頑張れよって、お空に言われた気がしました。

そんなイチロウタの一週間でしたが久々に!!

今週のお題「選んでよかったもの」
IPHONE & ケース
あかりでバックアップも兼ねてアイフォンに変えたのですが
facebookとかlineでつながりなおした方がたくさんいて、
コミニュケーションツールとして最高だなと。

ケースはこれなんですが珍しいらしく、
それいいねと結構聞かれます。

ワールドカップもいろいろありましたが、
(決勝&3位決定戦はまだですが)
一区切りって大事だなと。

満足してるもの(アイフォン)持って、
いろんなとこ行って、いろんな人とつながって
いろんな人に、あかりぶれんどをもっともっと伝えていこう!

そう思ってまた歩き出す今日この頃でした。