岡山月田での納涼祭ライヴ終わりました!

岡山から車で10時間の道のり、無事に帰ってきました〜!
ライヴも盛り上がり、来年のライヴも早くも決定しました!
地元の皆におもてなしをしていただき幸せなひとときとなりました!



眠る時間もないほどバタバタした日々を過ごしておりましたが、
今日は久々のお休みで、病気の親友と以前の職場の恩師とその娘さんとで
ランチをしてきました!
彼女も、行きは少し不安げな顔を浮かべていましたが、すぐにホッとした笑顔になり、「こんなに楽しいの久しぶり!ありがとう!!」と何度も口にしていました。
皆と別れた車の中で、涙する彼女をみて恩師のいつも言っていた、
『生きているだけで丸儲け!』という言葉が頭をよぎりました。
彼女の今の記憶がすぐになくなってしまっても、楽しく生きた今は何も変わることはないんだな〜と。
生きることの素晴しさを改めて感じた一日でした。

ユキ

あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/