親友が!!!

病院からも見放されてしまった、
リンパ腫様肉芽腫症の親友の病気が治るかもです!

お知り合いの和尚様が頑張って下さっています!
まだ三日目ではありますが、驚くほどの回復が目に見えてわかります!

本人だけでなく周りの家族もみんなどんどん、
心も元気になっていて私も嬉しくなります!
このまま完治を目指します!!!
いちろうたさんもブログに書いて下さってましたね〜!
今後とも見守って下さい〜!

食事の内容と精神面は病気にはとても大事なのだと改めて感じます!
高カロリー食は避けて、大豆食品、人参の入った飲み物などを
毎日とるようにすると体の免疫力を作ります!!!

話はがらりと変わりますが、
十姉妹(とりちゃん)が四羽生まれました!
二羽だけ手乗りちゃんに育てます〜♡

ユキ

あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/