お疲れ様〜!

ユッキーも書いてくれましたが、
昨日はLIVEしてきました!

太鼓のライブにベースと歌で乱入!

お客さんも暖かかったので、
リラックスして参加出来ました。


で、これからが本題。

9月7日、午後1時からと3時から
西武新宿線 田無駅の駅ビル
アスタにてLIVEやります!!

30〜40分のステージを2回やります。
無料ですので、お時間ある方は是非
来てください。

さあ、曲決めないと!

あと、ユッキーから提案があったのです!
あの曲をカバーしてみたら?と。

演奏?って聞いたら、
歌いなさい!って��(゚Д゚)

強いユキにビックリ(笑)

売られた喧嘩(笑)は買わないと!
心臓バックバクですがね(^^;;

新しい試みもあるので、
今年のアスタはグレードアップしてます!

みんな、来てねー!!!!