ASTAでのあかりぶれんどライヴ♪

日曜日はMUSIC ON SUNDAYにあかりぶれんどで出演してきました!
大勢のお客さんが観にいらしてくださり、あかりぶれんどならではの
温かいライヴのひとときとなりました♪
13時からと、15時からの2回公演でしたが2回とも来て下さった方や、
小物楽器を片手に体を揺らしながら聴いてくれるお子様、
リハーサルの時に観て下さり、用事をすませ駆けつけて下さった方、
あかりぶれんどオリジナル曲『お父さんになるとき』を聴きながら、
涙して下さる方もいらっしゃいました。
後ほどお話を伺ったら、昨年亡くなった両親を思い出してしまったそうです。
こうして、お一人お一人が思い思いに楽しんでいただけるのが、
私の本意なのでとても貴重なライヴの時となりました!
一歩ずつ前へ!!!
                          ユキ


あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/