寿々久LIVE!!!

とっても昭和なお店。
ユッキー地元調布の居酒屋『寿々久』にてLIVEでした!

リハーサル。(ユッキー撮影)

そのあとは恒例のおいなりさん作り。
マスターの三日仕込みの揚げで福島さんと作っていきました!
これがめちゃめちゃ美味しい。
お客さんに振る舞われます!

今回のライヴは、パーカッション演奏、ベース演奏も盛りだくさん!
あかりぶれんど曲もあり
2部では常連さんも歌っちゃおう!のコーナーもありで
わいわいとアットホームなライヴとなりました!
しまいにはフラッと立ち寄って下さったお客さんまでご機嫌に
歌ってくれました〜♪

     〜ライヴ後はみんなでパチリと記念撮影!〜

寿々久マスター杉田久雄さん、幹事をして下さった福島さん、田中さんに
心から感謝いたします!


yuki

あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/