秋風が〜!

なんだか寒くなってきましたね〜!
冬服がないな〜と衣替えをしました!

寒くなるのかと少し憂鬱にもなってしまいますね。
しかし今は自分の中で、冷え性体改善の為の、
『お風呂の温度アップで体を温めよう月間!?』なのです!

お風呂の温度、いつもは42度ですが、44度に上げています!
たかが2度、されど2度で、夜もぽかぽか眠れます〜!
おすすめです!

11月1日(土)はあかりぶれんどのLIVEです!
皆様風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね〜〜!!

ライヴを観に是非おこしくださいませ〜!♪
11月1日(土)
北参道ストロボカフェストロボカフェにてモンマスティーライヴ!

open 18:30
start 19:00
料金 \2000(別1ドリンク)

〜出演アーティスト〜
♪モンマスティーマスターバンド
♪あかりぶれんど
♪じぱんぐ
♪ジャムベリー

千駄ヶ谷にあるモンマスティー紅茶専門店
http://www.monmouth.jp/index.html

心よりお待ちしております!

あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/


                      YUKI