季節の変わり目〜!

こんにちわ!ユキです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は少し喉をやられています。
耳鼻咽喉科に行って来た所、鼻に麻酔をかけられ、ファイバースコープとやらで、器官をのぞいでいただきました。(こわかった〜!!!)

幸い異常もなく、咳止めの薬やうがい薬、吸引器をいただき帰ってきました〜。よかった!!!

というわけで、体調とパワーを蓄えて次のあかりぶれんどライヴ!!!
に向かって参りたいと思います〜!♪皆様もお体ご自愛下さいませ〜!

うちの13羽目の鳥ちゃんがうまれ♡すくすくと手乗りちゃんに育っているところです!

あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/