明けまして!!

ようやく明けましておめでとうございます(笑)

風邪ひいてまして、昨日あたりからようやく動けるようになり、
遅い新年がイチロウタにもやって参りました。

で、今年は良い年だとfacebookのあかりページで言ったんですが
ホントにそうなりそう!!

良い話が、個人的にもあかり的にも来てて発展しそうです。

やっぱり人のつながりを大切にしつつ、広げていくって大事。
自営業(個人事業主)の身にはジーーンと染み渡ります。

で、
いちろうたの今年のテーマは「明るく笑っておねだり!」です。

みんなにライブでシェイカーをシャカシャカしてもらったり、
どこかライブ出来るとこ教えてもらったり、
話をして新しいアイディアもらったり。

必ずもらったもののお礼はしますよ!

みんなと話をして、もっともっと可能性を広げていく!
そんな一年にしたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!!

                   いちろうた


あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/