ただいまー!

この前の書き込みから一週間。
久米島から帰ってきました。

いろいろと発見がありましたよ!
風景、空気感、食べ物、人々。
都会だとなかなか体験出来ないことばかり。

実は俺、のどかな農村部出身なので、なつかしい感じもあり
海ナシ県出身なので白い砂浜とエメラルドグリーンの海水に驚き、
非現実感イッパイでした!







ただ今、自宅にて作業中ですが、
一月末からサポートライブが目白押しです。
久米島にて貰ったものを生かして、こっちで良いライブします。

詳細は数日後に。

じゃ、久しぶりにお題言ってみよー!!

今週のお題「おとな」
普段、オチャラけていて面白い人がいたとします。
周りの空気を良くしようと真面目な部分を見せない。
でも、シッカリアッサリ仕事とか、こなしちゃう!

配慮を周りの人には「気づかせない。」

そんな見えない心配りができる人が、
「おとな」なのではないでしょうか?

そんなことができたら俺、周りに言っちゃうからなぁ。。。
おとなになるって難しい。

一歩一歩やっていきましょ!

じゃー、またー!!