今日は飲み会。

いやー。
ご無沙汰しちゃいまして。

ライブ決まりました。
やっと、やっと、やっと。

ユッキーとこれからの方向を話していて、今年からどんどん外に外に出て行こうと考えてます。

新しいホームグラウンドも見つかりそうです。

いい場所はいい人と共に。

人の繋がりを大事にこれからも少しづつ進んでいきます。

ライブハウスは大人の雰囲気っぽいですが、うちらの時間だけはホンワカな空気いっぱいにします。

ライブ後もしばらくゆっくり来てくれた方々と飲んで話したいので、ぜひぜひ足を運んでいただけたらと思います。

高揚感じゃなくてホンワ感(笑)

聴きに、イヤ、感じに来てください(^ ^)