あかりぶれんど始めました。

ベース&歌のイチロウタ、
パーカッション&歌のユキです。

日々大忙しなお母さんお父さんに、
気持ちをほっこりしてもらうため、
あかりぶれんどを始めました。

もちろんお母さん、お父さんでなくてもOK!OK!
聞いていただいて、『いいね♫』って思って
もらえたら幸いです。

もうすでに一回ライブをしまして、暖かいお客様に
見守られながら聞いていただきました。
まだ持ち曲が3曲しかありませんが(笑)

それでも1時間半できたのは、
その場の方々の暖かさによるものだと思います。

で、その3曲のCDを出しました。
直筆の気持ちのこもった手紙のような、
完全手作りのCDです。


温かいイメージということで、
レコード風になっています。
写真では見えづらいのですが、
ちゃんとスジも入ってて、イイ感じなんです。

ここから一歩ずつ歩き始めます。

興味を持っていただいて、
聞いてもらえたら嬉しいです。

今日は挨拶だけですが、ここで試聴とか
いろいろなことができたらと考えてます。


よろしくお願いします。

P.S. 寿々久でお会いした皆さん、
ほんとにリラックスして歌えました。
ありがとうございました。