パーカッション ゆきです♪

先日は、暖かいお客さんに見守られながらの
寿々久さんでのあかりぶれんど初ライヴ♪
雨の中観に来て下さったお客様、
お忙しい中駆けつけて下さった月島妃絽さん、
寿々久のお父さん、田中幹事長、
心よりありがとうございました!

そして、はじめましての方にも、
ベースのいちろうたさんとあかりぶれんどを始めた
きっかけを、と思います。

私は今は師匠に弟子入りし、パーカッション三昧の日々です。
パーカッションにのめり込む前までは保育士をしていました。
親の立場ではありませんが、保育士の立場で親御さんの大変さを
たくさんたくさんみてきました。
ベースのいちろうたさんからお話があり、私も賛同し
大好きなパーカッションで、お母さんお父さん方、もちろん
それ以外の方もどこかほっこりできる、元気を与えられる音楽を
奏でていけたらと、あかりぶれんどを始めました!

動き出したばかりのあかりぶれんどを
よろしくお願いいたします🎶♫😊😊♪♫