こんなに大きくなりました。

一年前のひな祭りは、娘もまだおぼつかなかったので
記念写真を撮って終わりましたが、
今年はちょっとしたお祭り騒ぎ?!でした(ご飯は質素)

テレビの音楽番組で踊りだし、お風呂では大絶叫!!
寝かしつけも親が寝かしつけられる始末。。。

そんな手のかかる娘ですが、一年でこんなに成長しました。

これ2年前。

あかりぶれんども一年で少し大きくなったかな?
ホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/

そんでもって、こっちが最近。

せっかくの、女の子のお祭りなので
いろいろお気に入り写真出してみます。

まず、うちのディレクター。

続いて、天使。

最後に、うちの子は『ニコニコして〜!』っていうと
必ずこの表情になります。

何でかな〜?

オチがありませんが、また次回!