若手ベーシストの卒業。

今週のお題「卒業」

自分には諸先輩という、尊敬できる方々が
多くのアドバイスとともに、自分に接してくれました。

今もそうです。

で、話をしていて、言われたり気付いたりするのが
もう若手じゃないってこと。

「当たり前だ!イイトシして。」と思うかもしれませんが、
思い知らされたのが最近でして。。

人より成長はゆっくりかもしれませんが、
一歩一歩進んできて、ある程度出来るようになってきて
全体を見据えて、先を見据えて行動することが
大事だなって思うこの頃。

全体を見ながら、人に手伝ってもらいながら
リーダーシップを採っていく。
それが今の目標です。

ドッシリ構えて、冷静に。
いつも心はフラットに。

キリキリせず、アタフタせず。

自分の周りの方々みたいになるために、
また明日から頑張ろう。

若手楽器弾きは終わり!!!

以上、現場からお送りしました(笑)


そんなことを思いながら『あかりぶれんど』を
成長させてます。

ホームページはhttp://akariblend.jimdo.com/

見てくださいな〜