お題。

今週のお題「テレビドラマ」

うーん、最近見たのは『泣くな、はらちゃん。』ただ一つ。

毎週録画して、時間ができたら見てました。

SFものだと思うんですけど、
現実味がないのって、俺はホントは好きじゃないんです。

が、見ちゃいましたね。

ストーリーがまったく予想できないのと、テンポの良さで!!

なんか昔にこんな感じの作品と
接した気がしたと思ってたんですが、思い出した!!


星新一

SFショートショートです!

文庫本でよく読んでました。


もし時間ができるようになったら、

コーヒー作って、あかりぶれんど曲流して、
濃いチーズケーキ食べながら、本を読みたい。


どうやら俺の頭の中もSFっぽくなってきたようです。


あかりぶれんどのホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/