また走ろっかなぁ。いや、走ってるけどね。

今週のお題「部活動」

高校からベースを始めたので、
中学校の部活が、実質ちゃんとやってた部活
ってことになります。

ラグビー部でした。
中2のとき、県体優勝しまして、
関東大会で東京に来たこともありました。(世田谷区へ)


かなりの体育会系なんです、ホントは。
だから、縦社会厳しい方が慣れてたりします。
いいのか悪いのかは別としてね。


若い子と先輩が話しているときに、
自由気ままな雰囲気があると、
『いいなぁ。。。』って思います。

最近知り合った年下のギター弾きはまさにそれで、
ライブを見てたら、
大御所にも立ち向かっていくようなトークで、
自身のプレイにも花を添えておりました。


元々、「上の人のいうことは絶対。」的な考えを
持っていたので、気づくまでに時間がかかりましたね。
自分のボロが出るんじゃないか怖くて
話せなかった時期もありまして。。。


たった3年間ですが、自分の性格というか
いろいろな特徴を作ったのもこの3年でした。

一生はできないから。とラグビーやめて
ベースにいきましたが、またスポーツやりたいなぁ。


あかりぶれんどのホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/