お題。

今週のお題「私のお母さん」

かみさんのつわり中にこっちで手伝ってもらいました。
うちの母ちゃん。
のほほんで、自分のエゴを出さない母ちゃんから
一冊の本を手渡されました。

弱点をお見通しのような題名「怒らない技術。」

先輩からもらった「いつも心はフラットに。」の
合い言葉のもと、やってきたつもりですが
ここ一ヶ月はきつかったので、いろいろやってしまってまして
そんなときに手痛いもんを出してくるんです。

「これ私が読んでるんだけど置いてくわ。」って。

どうやったらみんなが幸せになれるのか?
どうやったらみんなを幸せにできるのか?

ちょっと立ち止まって、
いい機会なのでじっくり考えてこよう。

そんな気持ちになった今日この頃でした。

けんかもするし、きついこと言い合っちゃうし、
こっちからの注文も多くしちゃってますが、
ありがとう、母ちゃん。

あかりぶれんどのホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/