飲みで思ったこと。

この前飲み会がありまして、久しぶりに始発で帰ってきました。

で、話の流れで昔のことになり、こういうことがあったとか
自分はこう言ってたとか話しました。

帰りの電車の中で考えてちょっと自分を振り返ってみたら
エラく変わったんじゃないか?と思いました。。

人前で話すの、すーーっごく苦手だったんです。
たどたどしいのが面白かったんでしょうね、
ただ手伝いに来た俺に、一人MCをさせるほど。
まぁ予想通りドン引きで終わりましたが、毎回。。。orz

今は大丈夫!!

そんなのが年下に向かって説明するんですから、時間も経ったよね。

ある人がユニットを始めるときにこう言いました。
『自分をさらけだすか、とことん装うかだよね。』

いやー、怖かった。

あかりぶれんどは100%前者ですが、自分を出すってことを
したことがなかったので、言われた時、戦々恐々としましたね。

今は、自分を出す場所(ライブするとこ)を模索中。

ショッピングモールでしたいのですが目処たたず。
カフェ(キッズカフェ)とか保育園、幼稚園、学校とか、
個人宅に行っちゃうか、ストリートか?

いろいろ当たってますが、今のところ苦しんでます。。

誰かに相談すると必ず良い方向に向かうって
ようやくわかったので、この場で吐露してみました。

さらけ出しちゃぇぇぇ!!!

良い場所ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてください、よろしくお願いします。