あかりぶれんど初のショッピングモールライヴ♪

10月6日(日)
西武新宿線田無駅から直結の駅ビルにて、
FM西東京主催のミュージックオンサンデーに
『あかりぶれんど』で出演してきました♪

親子でも楽しめるライヴを目指して、
あかりぶれんど曲以外にも、初めての方にも抵抗なく聴いてもらせるようにカバー曲も組み込んでみたり、手作りシェーカーを作って参加していただいたり、手作り版読み聞かせをしたりしました!
 1.13時〜(30分)
 2.15時〜(30分)
2ステージ楽しんできました!
沢山の方がお立ち寄り下さり、あかりぶれんどの音楽に耳を傾けて下さいました。聴いて下さる方が本当に心温かく元気をいただきました。
初めてお会いする方々なのに、MC中も「うんうん!」とうなづいてくれる姿がとても印象的でした。これからも前進していきます!!!


最後の写真はイチロウタの3歳の娘さんが
「いつもありがとう!」って指輪のお誕生日プレゼントをくれました!
誕生日は一ヶ月先なんですけどね(笑)かわゆい〜。

あかりぶれんどのホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/