まだまだ!(いちろうた)

9月に2本、10月はアスタでライブをやってきました。
これで今年はライブ終わりかなぁって思ってたんですよ。
何日か前までは。

次回ライブは10月20日、原宿クロコダイルにて
コンガ道場発表会に出演です。

二人の師匠の主宰する教室のメンバーによるライブです。
ユッキーもその一員なのでダブルヘッダーです。
おれもサポートでコンガ道場の楽曲をベースで参加です。

要はミュージシャンとしても、あかりぶれんどとしても
ガッツリやります!!

あとアスタで話をしてたのですが、
11月9日 国分寺カフェジーニョでライブ決定しました!
あかりのホームグラウンドです。
子供好きな二人が子供になるライブです(笑)

今年のうちにライブいっぱいやって、
曲を体に叩き込んでどんどんクオリティを高めます。

来年は全国販売するCD作って、もっと大きな場所にも
進出したいですね。

十数年経ったら、あかり保育園作りたいし。

こんな年でも、夢はまだまだ道半ば。
今が人生で一番楽しい、毎日そう思いたく
あかりはこれからも走り続けます。

ここを見ていただいている皆さん、ほんとにありがたいです。
これからもよろしくお願いします。