お疲れ様でした。

ずいぶんご無沙汰しちゃいました。。。
お久しぶりです(笑)

育児と仕事に追われ、だいぶバタバタしてまして。。
娘も一ヶ月半になり、ミルクの作り方も体に入ってきました。

今年一年は、家のことが大変だったような。
妊娠、つわり、出血、出産といろいろなことが
かみさんにありましたが、みんな無事で何より。

あかりもいろいろなところでライブしましたし、よしとしよう。

で。ここで久々にお題。

今週のお題「2013年に買って良かったもの」
セブン○レブンの100円コーヒー。

リハーサルやライブのあとの一杯。
深夜ミルクをあげて、一人散歩のときに一杯。
いろいろなタイミングでも24時間やってるので
気軽に飲んで気分転換できました。

何より美味しいしね!

これのおかげでメンタルが保たれています。

ちょっとしたときに一区切りつけたい方はゼヒ!!