イメージトレーニング。

最近、イメージって大事だなと。
自分で作るイメージも、他の人から見た自分のイメージも。

自分はどんな人っていうのを一言で言うのってなかなか難しい。

着てる服、言動、動き、そして音(曲)。
想像させて伝えるって大切ね。

そういえば、娘に虫歯が見つかった(泣)ので、
2、3日前に歯医者に行ってきました。

2回目だったんですが、初回は泣いちゃって何も出来ず。。。
その教訓から何日かお風呂で『歯医者さんごっこ』やってみたんです。

そしたら、今度は口を開けて、削って、詰め物まで出来ました。
良かった良かった!!

これもイメージトレーニング。

これだけ大事だと勉強したので、
俺も来年からは背筋をピッと伸ばして
新生いちろうたで振る舞ってみようと思います(照&笑)

そういや、写真ないですね。
一気にテーマが変わっちゃいますが、うちの神様です。