あけましておめでとうございます〜!

ユキです!

晦日はパーカッションのお仕事でカウントダウンパーティーのお仕事があったのですが、その帰り道すがら豊川稲荷に初詣に行って、あかりぶれんどとして飛躍の年となりますよう祈願して参りました!
「財も知恵も音楽も!」って素敵な神様ですね!!!


初詣の後は、高円寺で朝まで新年会!!!
その後は電車で2時間半、
群馬の甥っ子達(10歳、8歳、5歳、4歳)のもとへ遊びに行きました〜!
寝てなかったこともあり早々と9時に布団に入ったのですが、その後
代わる代わる甥っ子達が布団に入り込んで来て何やらもめている。

ん。!?「ゆきちゃんの隣は僕なんだから!きちゃだめ〜!!!」
どうやら私の隣に誰が寝るかでもめている。
面白いので寝た振りをして様子を伺っていると、
強行突破で末っ子のわたるが勝利!!!
さすが一番下は強い!!!

(こんなことでもめてもらえるのもあと何年かな〜?)など考えながら
幸せな眠りにつきましたZZZZzzzzzzz...

今年もあかりぶれんどをどうぞ宜しくお願いいたします!

                           YUKI

あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/