新しいこと。

何でも新しく始めるってのは、ちょっと億劫なもの。

でも今以上に良くなるって思い考え、
行動に起こさないと考えたこと自体も無駄になっちゃう。

元々面倒くさがりで、怠け者な俺にとって、
新規開拓はあんまり得意じゃないんですが、
行動しようと。

最後の行動までいかなかったら、いいこと考えてもゼロだもんね。

今年は新しいこといっぱいな年にするぞー!!

で、写メは最近買ったチーズ。
安かったんですが、一口でハマりました。

どこでも売っている訳ではないみたいです。
カマンベール入りって表示は結構あるんですが、
こんなにカマンベール感のあるチーズは今までなかった。
埼玉県民御用達のスーパー、主婦の店ベルクで買いました。

安くてうまい!!最高です。
写メ撮ってたら食べちゃったのでスイマセン。。。