2014年プライベートでやりたいこと

1.限界にチャレンジ(無理と思ってもその先までやってみる。)
2.温泉に行く!(ゆっくりしたい〜〜〜)
3.自分改造(体と心と精神面)
4.感情を表現する。(感情溢れる人生)

最近、色んな場面で「感情」という言葉が自分の中で
キーワードになっています。
全てにおいて感情が何より大事なことに気がつきました!
歌にしても、演奏にしても、人間関係にしても。

2014年この4つのやりたいことをやってみて、
あかりぶれんどが更に広まりますように!

今日は東京ドームの日本全国物産展に、
久米島ブースの応援に行ってきました〜!
久米島の車エビそばを食べました〜〜〜!
そのほか..........♡♡♡
美味しいものは最高ですね!!!

                    ゆき
あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/