お題。

今週のお題「僕の住む街・私の地元」

東京都西東京
田無っていう駅の近くなんですが、
最近出歩くと音楽関係のいろんな方がいることを発見。

そんでさらにちょっと話を進めると知人が繋がっちゃったりして。

今日は夜ライブを見て来たんですが、席に座って
近くにいた初対面の方々と話していたんですが、
お二人居て、一方はボサノヴァシンガーの方。
もう一方は、CDのでストリビューターの方。

狭いもんです(笑)
シンガーの方は共通の知人がいたりして。

ライブは大阪から来た清水あつしさんという方。
話をしたら大阪の良さをトークでビシビシ出してもらっちゃいました。

曲は、久しぶりに失恋を思い出させてくれる弾き語り。
カフェにぴったり。

昔、AIR DROPというもう解散してしまったユニットを思い出しました。
サポートしてたんですがセンチな感じ、やっぱりいいですね。

カフェはなおきちという、田無のカフェ。
店主もいい人で、ここはいつ行っても活気に溢れてます。

いっぱい良いもの見て、いっぱい良いもの作ろう!!

前向きにしてくれる、うちの地元のことでした。

なおきち http://tanashi-naokichi.com/index.php

あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/