「日記・手帳」

日記といえば、
2000年から2006年まで
親友にもらった誕生日プレゼントの
マイブックという本に毎日日記を綴っていました。
365日書き終わった時点で一冊の本が完成するわけですが
これが意外につかえます!

今になって思い出せないことを調べたり、
その時の自分にタイムスリップできるので振り返ってまた頑張ろうと思えたり。人にはずかしくてみせられませんが。
でもずっと続けていればよかったな〜〜〜。

パーカッションに出逢ったばかりの事が鮮明に書いてあって、
人生の転機はここだな〜!と思ったり。
あかりぶれんどもきっと人生の転機!!!
今年も前向きに自分らしく歩いていこうと思います。

マイブックおすすめですよ〜〜〜!!!

                    ゆき
あかりぶれんどホームページはこちら。
http://akariblend.jimdo.com/