モンマスライブ終了!

来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
ユキは「初対面なのにあんなにあったかい雰囲気の
お客さまは初めて!」と、
ライブ後に噛み締めて言ってました。

モンマスカフェ御用達の皆さんからしたら
あかりぶれんどは新参者ですが、
改めて人のつながりっていいなぁと思います。

ゆりちゃん>歌うめー!! ビックリ!

じぱんぐ>お互いに年は秘密で(笑)
若さっていいなぁ。。。。。。

金澤さん>空気を作るってああいうことなんですね。

マスター&タッちゃんさん(!?)>
イヨッ!!人気者!
魅せるパワー、ビンビンきました!

来た人にはわかるかな?

こちらは下の子(5ヶ月)の寝かしつけも終わりまして、
ゆっくりしてます。

明日からユキは別件ライブで三重に。
忙しいなぁ!

写真とかも撮ってたので、もらえたらアップします!
ではでは〜〜!!